新年度

お久しぶりですとても寒いけど新年度始まりましたね。
しばらく前はお花見〜なんつってフラフラしてたんですが最近また冬が戻って来たみたいな寒さで死にそうです。

入学した方々は受験お疲れ様でした。そして入学おめでとうございます。そして自分は進級おめでとう。

最近人付き合いが若干面倒でやばい。というよりクラスがやや面倒くさい人の集まりって感じ。
べったりした表面上の「クラス仲良い」っていうのはあんまり好きじゃないなーって思うん……
基本的にクラス会は誘われても行かない勢なので察してください。好きなメンバーで集まってワイワイしたほうがまとまるし楽しいだろって考えです。

そういえばリュカのスマブラ参戦がちょっと前に決まりましたね。すごくすごくすごーーーーーーく嬉しかったんですが私はスマブラ持ってません。おとなしくスマXやるしかない。亜空の使者何周でもします。

一番最後に宣伝を。
詳しいことはもう少ししたらお知らせできそうなんですが、7月19日(日)に私の所属している合唱部の定期演奏会があります。劇のような合唱のような不思議な感じになる予定()
まだなーんにも手をつけてないので仕上がるかどうか心配ですが仕上がるかどうかじゃない、仕上げるんだ!!という精神でいっちょ頑張ります。
関東近辺の方、もちろんそれ以外の方でももしちょっと聞きにいきたい!なーんて思ってましたらコメントください。場所等お伝えします。

早く新しい環境に慣れなきゃなーなんて思うんですけど忙しくってそれどころじゃない。相変わらず友達はクラス離れてます。最早陰謀に近いものを感じる。
そろそろ体調崩しそうなんで気をつけたいです。皆様もくれぐれも体調にはお気をつけて。
今年はもう少しブログ更新頻度なんとかするのでよかったら構ってやってくださいね。
次回は週末更新予定。それでは(❁´ω`❁)