有言不実行

誰でしょう更新詐欺してるのは。

私です。

まざつーやりたーいとか、SNしたーいとか、新しいお洋服ほしーとか、健康的になりたーいとか、そんな風に思ってぼんやりしてたら定期演奏会まで20日切りました。圧倒的危機感。
その前に今テスト期間なんですけどもね。出来栄えについてはノータッチで。
ブログネタなんか探さなあかんなあとは思うんですがなにもなさすぎて笑える。うちのこ語りは長くなるからしない主義。

定期演奏会とコンクールが落ち着くまで消えまーす_(:3」∠)_
などと宣言するまでもなく多分また失踪するので近況はついったにて。
夏休みに一回でも更新したいところですね:(´◦ω◦`):

天気が不安定ですが皆様体調には気をつけてくださいね(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜