大遅刻はっぴーにゅーいやー

皆さんあけましておめでとうございます!!
2ヶ月過ぎちゃってましたびっくり
年末年始何かと忙しくてこの時期に新年の挨拶です。
年末に髪の毛バッサリ切ったりだとかなんだかんだありましたが1月終わるのすげー早かった気がします…
一番近い話をすれば昨日が模試だったくらいしかないです。つまんねー人生送ってんな!!
そういえば1月には3年ぶりくらいにインフルエンザもらってきちゃったりなんてこともありました。
おいしいごはんも食べたりとかありました。
他にも色々あったはずなんですが今はちょっとリアルの方のショックが大きくて立ち直れてないので思い出せないですね。
本当にいろいろありました特にここ1週間。
割と死んじゃってます。
今度の火曜日予餞会とかもうわけがわからないし胃が痛いですががんばるしかねえやるしかねえ
今年も何回更新できるかわからないですが頑張って動かしていきたいなと。
イラストとか文章乗ってる機会もめっきり減っちゃったので今年はもうちょっとお絵描きしたいですね。
まじでアナログばっかりでまともに載せるような絵がないのです。
マジ言い訳でした。
でも今少し動かしてるものがあるのでいずれデジタルで綺麗に直したらこっちにもアップすると思います。
今年中に終わればいい方です。
もういっそ毎週何曜日更新っていうの決めれば動かすようになりそうですがそんなに書く事がないので勘弁してください。
あんまりまとまりませんでしたがこんなかんじでゆるりと今年もお付き合いいただけたらと思います。
このブログを閲覧してくださってる方々に最大級の感謝と愛を込めて!!