いってきました

昨日のハロウィンパーティ楽しすぎて狂いそうでした←
多分、一緒に行ってた友達は「此奴狂ってるだろ」って思ってたんだろうけどねー!



レポっぽいどかいてみる



シダ●クスに行きました!
11時開店で11半集合だったんですけど…尋常じゃない混み方^P^
JOY取りたかったんですけど、「只今、DAMのお部屋しか空いてないので…」って言われました(´・ω・`)
で、部屋に向かうと…隣の部屋がJOYだと…?!
空いてるじゃないかあの店員mj適当。
それは置いといて…
DAMだったので練習してったハロウィンソングが1つも歌えませんでした…
マチゲP…ハチさん…(´・ω・`)
天樂とか叫んできましたよ!騒音被害ってやつですよねわかります。
行ったメンバーの中で一番仲の良いEちゃんと妄想スケッチをフリーダムに歌って…いえ語ってきました←
Aちゃんの歌声が天使すぎてもう…///
ていうか、あの子あんな小林さんボイスでるのね!イケメンだった!
RECしてくんの忘れてた…←
あ、みんなで仮装してました!
ミクのウィッグかぶってメイド服とかきてましたww
Aちゃんの魔女可愛かった…///
とりあえずAはなにしててもかわいいんですよ…!
王様ゲームとかやりました((
あ、えr抜きでですよ…?
綿棒で作りましたwwめんどくさかったw
あ、無理いって参加してくれたYちゃんもありがとうございました!
ブルーバードかっこよかった!
tkみんな歌うますぎて引く←
私だけ音痴とかm9(^Д^)



これ以上書くと長くなりそうなので止めますん^^*
参加してくれた3人に見てくれてるかはわかんないけどこの場を借りてお礼いたします!!
3人にマジで感謝!!3人とも大好きやぁぁぁぁ!!///