お騒がせしました!

もう日付変わったし、落ち着いたんで前の記事は消しました!
私はもう大丈夫です!
でも、今考え直すと、あぁいう記事書くのってさ、すっげーマジで恥ずかしいんですよwww
もうなんていうの、黒歴s((



まだあの子とはちょっと距離置きそうだけど、やっぱ嫌いになんてなれないかなぁー!
保育園のころから知ってる、いわば幼馴染なわけだし。
でも、やっぱそのころから彼女のことは苦手だった覚えが((ry



H/K
ちょっと、おちついてらんないよ!!
ぎゃぎゃぎゃ逆転裁判がえいがくhdbjさkjhじゃふじこyぁ←
サーセン取り乱しましたww
えと、逆転裁判が!遂に!映画化!するって!!
もうこれは青エクなんか見に行ってる場合じゃない←
wktk…まじでwktkしてる!待ってる!!
しかもそれだけにとどまらず、今月はレイトン教授とナルホド君のコラボですよ!これが落ち着いていられるかってんですよ!((
ナルホド君が3Dで動くだと<●><●>
あぁ…3DS買おっかなー…
冬コミ行く予定なのにこのままだとHA★SA★Nする←
誰か逆裁好きな人語ろうよー…
検事はまだやってないんよ。持ってるけど。母が←
うぅぅ真宵ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!///