いやぁぁ…!

年賀状書きおわんねぇ…!!
後44枚くらいです!一日5枚は描かないと間に合わんヤヴェ…^P^
間に合わなかったら全裸で皆様の家に土下座しに行きます←
あぁぁ…リクエストしてくださった方々になんていうつもりだよ自分!

あ、今度集会で話す作文も書いてないや。一文字もwww

明日書こうかとおもってたら明日は英語のクリスマス会でしたとか自分マジm9(^Д^)プギャー
もうぜってぇ間に合わねえじゃんかよぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

ところで、最近友達に
「シュウちゃん(私)って椎名林檎の曲に合いそうだよねww」
っていわれたんですがw
そうなんですか?わからないですね。

あと、とっくに気づいてたでしょうが、またもやデザイン代えさせていただきました!頻繁に変えてサーセン;;
今度こそ、しばらく変えないと思います…!