起きて林檎かじって眠る

タイトルは小夜子より。
最近寝ても2、3時間で起きちゃいます。つまりだな、深夜に一人で起きてしまうってことです。
おかげさまで朝起きられません。
誰だ!私の眠りを妨げてるやつは!!←
寝られないわけじゃないので不眠症ではないですうふふ
11:30にねて3:00に起きて30分起きたままでその後寝て7:00に起きるっていうハードスケジュール\(^O^)/

ま、そんな話は置いときましょ((
今年もなかなかに年賀状企画への応募が頂けました。ありがとうございます!!
頑張ってかかなくちゃだな!

…_(:З」∠)_

この辺から先はアニメ語ってますなんでも許せるかたのみどうぞ┏(┏^o^)┓{フムケェ…]
見てるんですね、物好きさんもいたもんだわ…←
最近はんたとかイナゴとかマギとかKとか←楽しいですw
色んなジャンルに手出しすぎて訳分かりません^P^

マギのターン!
とりあえず今はジャーファルさん好きですうおおぉぉお三└(┐卍^o^)卍
アリババ君も大好きですけどね、ジャーファルさんがおあああああ!!!!←
あの服の裾捲りあげたい(`・ω・´)←
シンジャ本を今アアアアアア!!!!掴んだアアアアアアアアア!!!!
ってやりたいっすマジ実際掴んでないので(((

Kのターン!
猿美ちゃんがキてる((
母が家政婦のミタとか懐かしいこと言うから家政婦の八田ちゃんが来いよとか←
八田ちゃんの!!タンクトップ!!!ぺろぺろ!!!!(((
そしてここまで猿美っつってんのに話題にでない伏見さんぇ…←
伏見さん好きですよ!さすが伏見気持ち悪い(愛情表現)
家にまともな伏見さんは一割もいないんじゃry

ハンターのターン!
ヒソクロ安定です(^ω^ )強気なヒソカも好きですがヘタレヒソカも大好物ですうへへ←
今ちょうどアニメでは旅団がたくさん出てますね、私のテンションがあがります((((((
まっちゃんマチ好きです男気!!←
っていうか旅団は皆大好きです(^ω^ )
ただクラピカ好きの先輩に蹴っ飛ばされそうなんでとりあえず全員大好きっていうていです←

…長いよばか!!
この辺で黙りますw
イナズマについては言いたいこと多すぎてまとまらんので割愛…(´・ω・`)

では、これにて失礼。