無題

そういやいつもブログタイトルってどうやって考えてたんだっけっていう久しぶり具合ですね。もう11月になるじゃん超怖い。

先日Dハロに行ってきました〜!
といっても陸ではなく海。
最終週なので陸はヤバイと思って海にしたんですが正解でした・・・
バスで後ろの席に座ってた方たちが帰り際に教えてくれたんですがかなりやばかったみたいです。
海は空いてるとまではいかなくても比較的快適に過ごせましたイェア
ショーも間近で見れましたし何よりドナルドグリめっちゃくちゃかわいかったですおしりもふもふ
あとスケルトンもいっぱいいたし写真めっちゃ撮りました✌
インディさんのサインとかもゲットできたしかなりの充実具合でした〜!
でもインディのファストパスとったらその時間にシステム調整入っちゃって結局乗れませんでした無念・・・_(:3 」∠)
センターオブジアース乗れたのでもう諦めはついてますけどね!
次回は真っ先に乗りに行きます・・・
とりあえず楽しかったです(語彙力)
ホワイトチョコレートポップコーンめっちゃくちゃ美味しかったりとかブラックティポトルタ美味しかったりとか食べ物も美味しかったです!!!!!貧困な語彙力に泣くことしかできない

そういう話がやーーーっとこさできたので更新しました。
半年以内に更新できて一安心です。
また半年以内に更新しにきます〜

それとクリコンの練習頑張ります(*´`)