究極ぇ・・・

どうも、リアが忙しすぎてタヒりかけのもこたです。生徒会ぇ…
立候補したんです。本部役員に。このチキンハートの私が。



頼む、みんな俺に票を入れないでくれ←←


話変わって。


ちょっと前に、リア友にこんな質問をされました。



イナイレとイナゴ合わせて一番好きなキャラって誰?」



…一瞬喧嘩売られたかと思った←
一番とか決められんしww



でも、私がちゃんと見てた1期の最初のころから好きで、今もやっぱり好きな風丸が一位なのかなぁ…´・ω・`
京介も好きだけど…髪型ぇ^P^


私のポニテ好きは最早病気ですww
緑川と迷ったお!だが風m((お黙リーヨ


「風介!」って即答できる友達がうらやましい´・ω・`
「京介!」って即答できる(ry
あれなんか「○介」率高くねw^P^


分けてくれたら答えやすかったのになぁ…と思う。
ちなみにわけてあったら
無印:風丸さん///
GO:天京…あれ2人だw京介でw
になりますかね^^


忙しくて暫く更新がなくなるかもしれませんが私は生きてます!
では、生存確認もかねての更新でした〜