あばばばばばば(ry

とりあえずさ、今日のイナゴやばかったようん。
なんかOPからEDまで俺のテンションMAXだった気がしますww
※ネタバレ注意!※



とりあえず速水君ウザ可愛いようん。
ネガティブについてのことなら速水君におまかせ★←
浜野君は相変わらず天使だった。何あの笑顔。出血多量でタヒっちゃうよw
京介相変わらずのツンデレ…だと思ってたら何だい、最近よぅデレるじゃねぇか。何時からあんな子になったんだ。そうか、仲間になった時からですね、わかりますw
久遠監督最近出番多くてよかったですね!監督辞めてから出番が少ねぇwと思ってたらなんか先週から結構出てますよね!嬉しいです。
新OPやばいね、アレ。何がってもう京介が((以下エンドレス←
聖帝さんも出てましたね!メッシューヤ!((違
新EDも半端ないですね。さすが公式も認める天京、やることが違う。
風丸さんとかのキーホルダー(?)とかいっぱい出てましたよね。見間違いじゃないことを祈るZEww



まぁ、長々と語りましたけど、結論として
・京介可愛い
・浜野君天使
・速水君ウザ可愛い
・天馬と京介は末永く爆発すべき
・浜野君と速水君は末永く((ry
・蘭丸君mj空気←
って感じですかね!偏ってるとかシラネ←


H/K
どうも水曜日は更新確定日となりましたw少なくとも週1ペースで更新すると思います!それ以上更新されてなかったら学校行事にいじめられてるか親フラだと思われます^P^
うん、そろそろイラストもあげたいな!