めいとー

今日はリア友Eとアニメイトに行ってきました。
破産したとかそんなんはどうでもいいんですよ←



とりあえず私が買ったのは
イナイレキャラポス(1&2)1箱ずつ
・キャラメイト(イナイレのキーホルダー?)×1
だけです。金がなかったのよ…!(´・ω・`)



で、とりあえずキーホルダーはGOさんでしたww嬉しいような悲しいような←
今はカバンについてますw


キャラポスのほうは、友達に選んでいただきました!
とりあえず、当たり1枚、笑い2枚、真顔1枚でした←
当たりはあれな。佐久間の私服です///欲しかったのが手に入ってうれしいですうふふ///
笑い2枚っていうのはGOさんと鬼道さんでした。本日2回目のGOさん出現でふきましたww鬼道さんイケメン過ぎてドヤ顔過ぎてふきました。どうしよう、笑いしか出ないwww
いや、この2人が嫌いなんじゃないんです!好きですよ!?ただ…シスコンビがそろっちゃって…www
…とかいってたら友達がGOさんもらってくれました!ありがとう!シスコンを大切にしてね!←
で、真顔ってのは、早い話が好きでも嫌いでもない…小暮が出たわけでw
や、普通に嬉しかったんだけど…ねぇ?←



で、そのあとはメイトの近くのいろんなところでぶらぶらしてきました。楽しかった!



H/K
近くの高校で学園祭やってた!
楽しく遊びました。お化け屋敷怖かった…!
途中暗くて見えなくて、「みえねぇぇぇ!!出口どこやぁぁぁぁ!!!?(パニック」って友達と叫んでたww
最終的に、影に潜んでた学生さんに道案内されましたwww後ろからカップルが合流してきた。半分超えたら来るって言ってたのに…早い!!
あ、私たちが遅かっただけかw
お化け屋敷での2人の絶叫集↓
「キィィィィエァァァァァァ!!!!」
「ひゃぁぁぁぁぅぇあぁぁぃぅぇ!!!」
「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ここどこぉぉぉぉ!!!?」
「暗ぇぇぇぇぇぇ;;!!!」
これはいい発狂具合^P^


とりあえず楽しい一日でしたww