毛根返せ。

今日はイナゴォ!うほほほほーい!←


てなわけで今日のイナゴ感想^^
(リアタイで見ながらブログ書いてます)



車田さん、ダッシュトレインの時シュポー!って叫ぶのやめてくださいw紅茶返せ。
速水君超絶ウザ可愛い///
キタ!天馬キーパー来た来た来た///やべぇ水鳥さんテライケメソw
tk天馬のキーパーユニ似合わねェww京介の雷門ユニ並に似合ってないよww腹イテェwww
うきゃぁぁぁぁ京介何々何々ちょちょとまあべべっべばば天馬好きすぎる可愛いきゃぁぁぁぁぁ///
うお天馬化身ktkr!
思ったんだけど、主人公またキーパーフラグなのか。と、思ったら違った。三国さん帰ってきた!
監督mj計画犯。
速水君…!ポジティブ来たうほぉぉ!ゼロヨンわぁぁぁぁぁ!!
やべぇな京介もうなんかやばい///デスドロップ半端ねぇなもぅやだかっこいいww
フォルテシモイケメソソソソソ^P^
三国さん新しいのキター!!次は円堂さんにゴットハンド教えてもらいましょうか^^
おぉぉお!勝ったね!速水君と浜野君が幸せそうで何よりです!三拓フラグ立ってたけど気にしない!聖帝様相変わらずのドヤ顔でございますね!
次回予告うおおおおお!なんか水色の髪の子!!名前聞くの忘れる位ツボだった!!水色ぉぉぉ…!!
水色に反応しすぎだ自分自重←



見返してみるとテンション怖い。毛根から何から何まで…何もねェww
とりあえず先週の勢いを上回るテンションでしたねww
もうマネージャーは可愛いわ部員は素敵だわ(特に京(ry、あの中学怖いww



来週も楽しみです^^地区予選優勝おめでとう!