募集〜

お歌の募集です!
(以下、別のとこのmyブログコピペです;;)




実は、ニコニコに歌ってみたうpしてるんですが、次に何歌おうか迷ってまして…;;

おすすめの曲、リクエストなどあれば受け付けます!

期限等は決めません!いつでも!All time!

リクの時の注意!

・ボカロでお願いします。それ以外はわからない曲が多いので…!

・ニコカラ等、off vocalがあるもので!

・キーの高い曲は苦手です…(´・ω・`)でも、それなりには頑張ります!無理だったらあきらめる←

・知らない曲はスルーさせてもらう確率が高いです!ごめんなさい;;

・音質悪いうえに音痴ですw

・来た順に消化させていただきますが、若干前後することもあるかもです><

↑を守ってくれればホント誰でもいいです!

なるべくすべて歌いきれるよう頑張ります…が、ここで重要なことが一つ。

私は投稿ペースがメッチャ遅いです。

ホント、亀並っていったら亀に失礼なほど遅いです;;

それを承知の上で、「よし、リクしてやんよww」て方がいらっしゃったらコメントで教えてください^^