南沢さんmjリバースカード

タイトルは何となく。



先週の更新さぼって申し訳ございません!
ちょっとタヒってました←


今日のイナゴ感想!



南沢さん活躍してましたね!
もうそればっかりでほかに何やってたか覚えてな(ry
先週の次回予告ででた後姿はやっぱり瞳子さんでしたね!
狩野くんまさかのお日様園出身…!
tkお日様園メンバー今のところみんな眼鏡ですね。
…私の知る範囲なんですけどねw
こうなったら晴矢の眼鏡も期待できそうですね((バッ
小っちゃい狩野くんかわえええ///
あっそういえば南沢さんが「天馬!」って言ってましたね///
今回ホントに南沢さんばっかり見てたんで何描いたらいいのか←
円堂さんついに聖帝寺…違う、GO園児のところに乗り込みましたね!
やっぱりメッシューヤだったんすか?!
だれか夕香ちゃんつれてきて←
影山…?!!
ひかるくん何者^P^
次回予告うわぁぁぁぁぁぁぁ///
ぶぶぶぶっきーktkr!!
遂にニートがばれる時が来たんですか!((違います



とりあえず収拾がつかなくなりそうなので黙りますw