文化祭

文化祭終わりましたー!!
もうホント終わってよかった…!
めんどくさい仕事がすべて片付いたーってところに期末テストってどういうことなの^P^
もう人前でびくびくしなくていいのはすごく嬉しいです^^*
詳しいことは後日ー



イナゴ感想:ネタバレ注意!
もうね…雪村君しか見てなかったのよ…
雪村君可愛くないですか!!///
あの目が好きすぎてもうやばいんです←
今週もマサ蘭は通常運転のようで((
もうホント…毛根返せ←
なみのりピエロ久々すぎてmjテンションあがりました///
浜野君mj天使
ぶっきーベンチに座ってるとなんであんな笑えるんだろうw((最低
なんか…住んでそうですよね、ベンチに。
天京ちゃんも通常運転でしたね!
ホントどうしたらいいんですかあの子たち///
ところで雪村君の化身で「おぉぅ…」って言ったのは私だけじゃないと信じてる!
あとさ、CMに入る前のあれ…\1223!/←これね。
10年前のぶっきーと一之瀬ぇぇぇぇ!///ダァァァァリィィィン!///
誰か…ゆ、輸血お願いします^P^
まさかここでまた梶さんボイスが聞けるとは思わなかった…!
とりあえずそれで今回は全部持ってかれました((



H/K
カゲロウデイズ難しすぎる…(´・ω・`)\ナツハキライカナー/
サビ高すぎるんですよ…安定のオク下←
絶対私が歌ってみた作るころにはブーム去ってる気がするw
※こっからさきカゲロウデイズが好きな方見ないほうがいいです。ボロクソ言ってます※
反転で…
ていうか、ぶっちゃけこの曲あんま好きじゃなかったんですよね((氏
なんか、曲調とかリズムとか調教とか、全体的にあんまり好きになれない感じだったんですよ…個人的に。
なんか、最近GUMI厨なんで、ミクの声聞くと違和感が←
かといって歌ってみたもそこまで好きじゃないんで聞いてないとか自分最低やん^P^
ロック調な曲は好きなんですが、どうもこの曲は…
夏が好きなんです。((それがどうしたって
なんていうか、シリョクケンサ聞いた時と同じくらい微妙だった…
シリョクケンサもサビ以外あんま好きじゃない←
それは置いといて。
まぁ、とにかくカゲロウデイズは苦手な曲なんですよ…
リクが来たからにはやりますが!