コメ返

することもないしコメ返ー
自分のところだけ反転でお願いします><



猫柳五十鈴さん!
そんな可愛いなんて言われたら自分のユザネの由来、絶対話せなくなるじゃないですかぁぁ///
ぶっちゃけるとモコ○キッチンから来てます←
ととと友ですっててててて///
おkですよ^^*もう飛んで喜びます((
いえいえ、なんかスッとしててカッコいいじゃないですか!
って、意味わかんないですねw

しおんちゃん!
もう、私のことは好きなように…!
ちなみにリア友はもこちゃんとかもこたとかクソもことか←呼んでますw
てか、しおんちゃんからもいただけるのね…!///
私もタメで全然おkだからね♪
あ、コメ消し有難う><

以上ですん(´ω`*)




なんか物足りないから描きかけのカゲロウデイズとかうpしてみる。でかいから縮小版ー

バリバリ下書き^P^
てかペン入れ途中だわww