禿げたーあとお知らせ

今日のイナゴ萌え禿げたわ←
もう、いうことはただ一つ…



雪村君mj天使(`・ω・´)キリッ



ホントに…天使なんやて…
あの、目!目が!目がぁぁぁ…あれ違う。
目が好きなんですよ!あのなんかホワっとしてる、最初と最後に光の入るあの目が…
一般世間では彼のような人をヤンデレというんだろう?なら私みたいなやつのことは変態と呼ぶべきだよね。っていうね!ただの正論でした!←
ていうか、監督…辞めるとかmj冗談キツイ(´・ω・`)
円堂さんはまたいつか帰ってきてくれると信じてる!
鬼道が監督…ならコーチにくるのは明王ちゃんだね!うん!そうだ!
佐久間が出ようとしたところにひょこっと現われて職をかっさらってくんですよね。そうですよね。
で、また佐久間が悔しい思いをしたのちの源田登場かーらーの源佐久なんですねわかります。
京介mjロストエンジェル…
飛鷹さんは出るんですかね!


えっと、しばらく更新が停滞すると思われます;;
テスト2週間前なので、ちょっとづつお勉強してきます…めんどい((
土日にくる可能性高いです^^*
たまには声かけてください…←



しおんちゃんに!
見てるかわかんないけど、とりあえずここに書きますん…
いずれ帰ってきたら見てもらえるかな!
反転で…
えっと本題。
年賀状の件は大丈夫だよ!
暫く会えないのはさみしいけど…
また、帰ってきて逢えたら、その時にでも年賀状が渡せるかなぁ?なんて。
多分そのころにはお正月とか過ぎてそうなんだけどねw
その前に復帰できたらいいなぁ…
また、どこかで会おうね!



H/K
テスト終わったら絵チャしたい。
誘ってくれる人を大募集してみる。
ジャンルはMOTHER/イナイレ/イナゴ/ボカロ/東方です!
銀魂とかまどマギとかはお話だけならおkですー
絵チャ室借りてないので…
出来そうな人誘ってくださいよー