復活したと思ったのに。

喉が治って復活したと思ってたのに…!!
今度は鼻がやられましたよクソォォォォ!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
鼻かぜは帰れよ…ウッウッ

朝一でクシャミして悲惨なことになりました。ベシャァァ←

H/K
すっげーマジで忘れてたんですけどね
夏休みに描いた一般防犯…?とかのポスター(市に提出したものです!)が
入賞してましたwww(ウゼェ
佳作じゃないんですか、入賞したんですか、調子載りますよ((ウゼェ
あんな切羽詰まって描いてたのににゅwうwしょwうwww

あああ、そんな目で見ないで!石投げないでッ!あぁそんな物騒なモノ持ってきてどうするつもりなの!!やめて!ウザいのは自分でわかってるのよ!←

19日表彰式やるらしいんですけど…行きたくないです(´・ω・`)
佳作だった人も行くんですけどね…近所の男子とかJK(冗談キツイ)っすw
すごく…嫌いです…←
うぅぅぅ誰か代わりに出てくれーー!!
てゆか、人前で賞状もらうとかメッチャ緊張する…!
絶対コケるわ←

とりあえず佳作のアイツは欠席してくれ…頼む。切実にww

あとましゅるは、続きを読むでちょっと連絡(?)アリ。
ましゅる以外覗き見らめよ!((しねぇよ

一応反転してあるよーうっすら見えるとか言わないの!
今回の記事の「近所の男子」とか誰かわかってるでしょww
うん…マジ行きたくねえのよ。
ましゅはどう思うか知らんがな!←
というわけで代わりに行ってくれないk…ってのは冗談だけど((
それにしたって終業式前に表彰式とか頭おかしいっすよねw
部活行きたかったーーー!!
…ごめんただの愚痴になっちゃったねw
あ、あとH/K
最近アメーバ全然やってなかった(´・ω・`)
pixiv充してたわ←
なんていうか…もうめんdうわちょ何をするやめ((ry
多分これからもpixivの更新頻度のが高いと思う…!

以上でっす!