あぁ…肩が痛い。

ニコ動がもう少しで5周年だそうです。記念イラスト描いてますが間に合う気がしません。仕事遅い自分を全力で恨むー!
そういえばニコ動は私が小学●年生の時から利用させていただいてたなぁ…
そのころはボカロも知らなかったっけ。
ヤンデレが好きだったのもその時期だなぁ…今も好きだけどw
そして歌い手にハマった小学●年生の夏!←
あの時から私は腐女子道を極め始めることになったのです←
とにかく、今の自分がいるのはニコ動があったからですね。
どれほど動画の視聴に時間を使ったことか。俺の時間を返せニコ動めw
とにかく、ニコニコ動画さん5周年おめでとうございます!
これからもニコニコさせて下せえ!たまに泣くけど!←

さて、もう少しで記念日といえば、私がうごメモを始めたのも去年の12月です。
いつだっけ…?
あぁ、そうだ、去年のイナイレの映画を見に行った日だ。
いつだっけ…?
そうだ、12月26日だ。寒かったなぁ…ましゅる、なぁ?
今年は公開日に行けるといいなぁ…あれ、何の話だっけ?←
そうだ、うごの話だ。
実際作品を投稿したのは1月だったな…仕事遅…!
でも、うごメモを進められたのは確かにあの日だったな。
ましゅるにマジで感謝!
新しくやり直してからはまだ半年も経ってないけどねw
前世も入れればちょうど一年経つなぁ
まだちょっと早いけれどw

改めまして

今までうごで絡んでくださった方々(特にましゅる、かなた、Pollyさん!)ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

H/K
冬コミ行こうと思ってたのに…
お目当ての作者さまみんな2日目じゃねえかぁぁぁぁ!!(←1日目行くつもり
どうしよう…2日目に変更しようかな←
うぅ…1日って大きいなぁぁぁぁ…

H/K
宿題が終わらない!
漢字練習まじ爆ぜればいいのに…!
金曜日にみたDVD?ビデオ?の感想なんて書けるわけがないんだ。だって内容覚えてないもの!((最低

それと、続きでPollyさんへコメ返です!
風邪はだいぶ治りました!
まだ鼻がやばいんですけどねww
胃腸風邪…!大丈夫ですか妹さん!私も小4の頃に経験しました…怖いっすよね
冬場は乾燥しますしね…
ありがとうございます!
いえいえ、きっと何かの間違いですよ!そう、きっとこれは夢なんだわ←
人生まだまだこれからですよ!
将来もしかしたらでっかい賞でもとれるかもしれませんよ!私たちにはまだその可能性が十分に残されてるんですからッだってまだ10代だもの←

あと、ちょっと話変わりますが
年賀状のリクエストですが、まだ届いてないようなので確認ですッ><
私の見落としだったらスイマセン…;;
リクエストだけでもあれば、コメントでお願いしますッ
いざとなればブログにうpもできるので^^
では、お願いします><手間かけてスイマセン(´・ω・`)