表彰式+α

えっと、今日のことから。

夏休みに出展した一般防犯?とかのポスターがですね、入賞した…のはお話しましたよねw
で、これの表彰式が今日だったんですけどね。
何かが…おかしい…。
っていうのもですね、ホント、賞品が!
佳作の方は1000円分だか、それくらいの図書カードなんですよ。
それに対して、入賞の私の賞品は「メェーメェー目覚まし時計(笑)」
…いやいやいやいや!!笑い事じゃないってww
なんか…喋ったりするらしいよ…
まぁ、あれっすよ、一言でいうならば
「超いらねえ」
こんなに下の賞の奴がうらやましいと思ったのは初めてですかね←
ちなみに、最優秀賞として選ばれたのは
見た目からして30代後半の厳ついオッサン
対してうまくもなかったのに、なんで選ばれたんだろ不思議!((最低

で、昨日のこと!ちゃんと書けなかったから続き!

とりあえず、プロの生演奏パネェ。
まじで…ギタリストかっこよすぎる爺さんにときめいた←
うぅ…憧れるなぁ…
でもね、やっぱり一番言いたいのはね
「めーしーうーまーーー(^ω^)」
フィリピン最高ですよ…!メッチャおいしかったです!!

あとあと、H/K
冬コミ2日目に買う側として参加してくるんですけど、誰か参加する方いらっしゃいませんかね…
地元のなんかこう…お店に置いてある自由帳で「行く方いらっしゃいませんか?」ていったら
「あいたいです!」っていう方がいました爆笑←
そんな感じで行く方いませんか…!!会いたいよぅぅぅ!