なんでなんよ

自慢くさいんで注意してくださいな

なんでローリンガールとアンハッピー・リフレイン原曲キーで歌えてワールズエンド・ダンスホールが歌えないんよ(´・ω・`)
ハッ…まさかローリン(ryとアンハッピー(ryも歌えてないということなのか←
高音は楽しいですねーホントに。
カゲロウデイズと東京テディベアが余裕になるとこまで音域広がったっぽい←
下はもっと出ますが((
低いほうが歌いやすいですね!まじで!
IMITATION BLACKは歌いやすくて好きですね!楽しすぎますねまったく!レンパートが一番楽ですけどね!←
ヴェノマニア公の狂気とか大好きですー…あぁ、そんな目で見ないでくださいよ><

IMITATION BLACKといえば本家はいますごい荒れてるっぽいですね;;
マナーの悪い腐女子さんたちがどうもBL発言をしていったようですね…困ったものです←
解釈は人それぞれだと思いますけど、やっぱりニコニコでのBL発言は嫌がられるので控えたほうがいいんじゃないかと思いますねー
…ボカロはね?うん、ボカロは。ww
大好きな曲だし、PVもすごく好きだから荒らされてるの見るとちょっと「ウッ…」と思いますね(´・ω・`)
ていうかもうnatsuP様の曲大好きですぅぅぅぅ!!
結局それが言いたかったのよw

ところで、年賀状まじで書き終わらんまだ3枚目やううううう!!←
完全に死亡フラグたっちゃったよww
届かなかった方まじで土下座しに行くかホント…
絶対届かない気がする助けてぇぇ!!。゜(゜´Д`゜)゜。