イナGO映画!

イナゴ映画見てきた!
ガッツリネタバレあるけど、問題ないよね!

えっとね、風丸さんイケメソすぎてやばい←
てか、風丸さんたち出てきてからずっと風丸さんみてたww
とりあえずどれくらい風丸さんが好きかっていうのはアメブロのほう見ていただければいいかとww
明王は相変わらずのベンチをウォーマーでしたね!
天使だった!やばいね!あれ///
大人鬼道さんのユニ姿に噴きそうになったのは私だけでいいはずだわw
シュウくんがホントに森の妖精すぎて辛いww
白竜とかどうでもよくなる位可愛かった←
シュウ白シュウ流行れや…!!
シュウ君マジ天使だったほんとに///
あと、明王と剣城がお話してるのが見れて幸せです///
剣城が照れてたうぉぉおおおおおぅ!!←
一瞬で毛根から髪の毛抜け落ちたww
つるふど流行ってよ…つるふど愛しとるよ!!

一緒に行ってくれたましゅるとりゆちゃんにマジで感謝!!
2人とも大好きだよ!///