おっおっ

オーガの再放送〜!((何

イナイレにハマってから改めてみるとあれ…すごく素敵ですね((キリッ
相変わらず風丸さんしか見てない俺ってなんなのまじでw
今回は基山さんがいたのでわけがちがいますけどww

改めて見直してみた感想ちょこっと!

オーガ3TOPちゃんホント好きですヤベェ
円堂さんちっちゃいモフモフ!←
でも私は初々しい円風ちゃんが見られたので幸せです
カノンかわいいなぁもう!天使!
デススピアーまじ歯医者さん…TVでも変わらない安定の歯医者さん…
て人気投票!!!馬鹿!!もう!
剣城なにやってんの4位ばかぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
五条さん…!!いや、それはいいけどよ、牙山テメェ(^ω^#)
壁紙イラネーヨ(´Α` )
…気を取り直して
5人の登場のときメッチャ2828したwww
ヒロトぉぉぉぉ!!///ひやぁぁぁもうフィディオがしょぼく見えるうわぁぁぁ///
相変わらずの基山厨ですw
見るのは2回目なのにまたテンションあがる俺ww
ところで、ふと思ったんだけど、ゴットキャノンって膝に悪そうだよね←
風丸さん毎度毎度頭突きで辛そうね…
みすにゃんマジ軍曹って毎回思うw
飛鷹さんは相変わらずカッコいいです…ほれてm((ry
ヒロt((強制終了
バダップさん身長でk…ちがう、円堂さんがちっさいんだ!
そして感動のラストぉぉ…マジなんかい見てもホロリする
ラストの風丸さんのジャンプ萌え禿げた←
最後の最後まで円風ちゃん可愛い

まとめ
・円風ちゃんとふぶきやまとミスエスちゃんは末永く爆発するべき
・※但し、ミスエスはミスバダorエスミスでも可
風丸さんはガチのイケメソ
・円風ちゃん可愛い
・最後のイナゴ映画のネタバレで全部持ってかれるかと思った
・でも円風ちゃんは10年後も可愛いので良しとします

もう私円風ちゃんがあればなにもいらない…とは言わないけど←
大好きやぁぁぁ幼馴染ばんざぁぁぁい!!

幼馴染いいよね!
円風然り、円秋然り、蘭拓然り!←

もうなんか改めて見てみるといろいろ感じることもあるけど、あの…あれよ
言葉にできない^P^

今気づいたけど、イナゴ映画のバスの中…
蘭丸君とマサキ隣だったのか…!蘭マサでおk←

もうこれ以上書くと収拾がつかなくなりそうなので終わりますw
最近MOTHER関連の記事が少なくて申し訳ねえっす