A HAPPY NEW YEAR!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

冬コミは友達のドタキャンでいけませんでしたが、気持ちを切り替えて頑張ります!

というわけで、1日遅れましたが、今日は円風の日なので全然気にしてません←
円風ちゃん大好きぃぃぃ!!
あの2人とネスサンがいればもうどうでもいい←
今年が2012年なのもあっていっきにならべると文字列がすごいですね、今日は
201212←これの12/1/2だけとればもう私は幸せですまる
だって、円風×2とか円24円風とか円風円←風とかもう想像は無限大ぅおぉぉぉぅぅぅへへへ!///←
もう円ヒロがどうでもよくなる位←好きです円風ちゃん
基山さんとかもうふぶきやまでいいと思う←
まさきやまうめぇバリムシャァァ!

というわけで、新年早々イナイレの話してますけど、年越す瞬間はネスサンを描いてました((キリッ
正月のテンションで危ない絵を描いてましたが←
「甘酒って好き嫌いあるよね」…あとは悟ってくれ←

で、pixivにもあげたけど、円風ちゃんのイラスト。ちょっと小っちゃくしてあります!