寝違えたよ

ハハッ、まさか夢の海に行く前日に寝違えるなんてよぉ…!
お陰でまだ首が痛いですどうしてくれるんだチクショーまくらめぇぇ!←
っていうわけで4日に夢の海に行ってまいりました。

長いので続きに書きましたー
ネズミの海は好きじゃないんだって方は見ないほうがいいかとw
あとろくなこと言ってないですごめんなさいぃぃぃ

某アヒルの女の子や有名じゃないほうのネズミ、某アラビア物語に出てきたお猿その他数名にサインをいただきましたw
あと、有名なネズミカップルといつも一緒にいる嫌に背の高い帽子をかぶった犬的なアイツがなんだかショーの合間もグリーティングで出てました←
ネズミ2人(?)は40分待ちで犬的は20分てどういうことなんだよおい^P^
犬的と写真を撮ってきました!サインももちろんいただいてきましたとも!
ついでに抱き着いてきたwあぁぁもうバカワイイ←

なんかオブラートに包んで書くの疲れたよ…

今回は、友達と途中合流という形で行ってきたんですが、いやぁもう疲れた←
あの怖くなった某ホテルのエレベーターアトラクションも行ってきました!
俺…2回も乗っちゃったゼ…ジェットコースター苦手なのに何やってんだよもう…^P^
でもそんなに怖くなかった
のる前の友達との会話↓
私「マジつま先痛い^P^」
友「あ、なんか叫ぶ…よし、マサキでいいよね」
私「mjkwwww」
友「うちはやるよ!マサキィィィ!((キリッ」
私「えー…風丸がいい←」
友「(<●>´Д<●>)」
私「え、なにその嫌そうな顔wじゃあ円風?」
友「絶対やだよwwうち、円堂さん嫌いだもんwww」
私「何それ酷い」
で、結局
私「あぁぁぁぁ上がるぅぅぅあぁぁおちっ…!!」
友「キャァァァァマァァアサァァアキィィィ!!」
私「(!?)っひぃぃぃぃぃマサキィィィぃぃ!!←」
友「ぁあっあっあぁぁぁふぶきっ…マサキィィィぃぃぃ!!」
私「京マサぁぁあ

…(^ω^)

とんだ公害だわこの2人
一緒に乗り合わせた方、すいませんでしたwww
1回目はまだ明るいうちに乗ったので、風景がより鮮明に見えましたww
2回目は…うん。ネズミの海の夜景は美しい…←
某火山の中を回るコースターでも同じことを言ってましたがきにしなーい!

とにかくね、楽しかったですよホントに。
若さの泉を見つける旅に一人で出たのも私ですが、無事見つかったので楽しかったです←

でもね、途中で事件が起こったんですよ。
誰も予想できなかったことですがw

そんな、ブーツが壊れるなんて誰が予想していましたか!
しかも、壊れ方が靴底がはがれるとかマジキチ(^ω^ = ^ω^)そういう日に限って私の足のサイズの靴も売ってない!ピンチ!
ということで、ブーツについてたリボンで靴底ごと縛りました←
まぁ、最終的にはいちいちとれてめんどくさいんで普通に縛ってましたがw
なんだかピット君の靴みたいになってましたww

そんな事件もありましたが、とても楽しい1日でした!
風が強くて夜のショーは1つもありませんでしたが、泉を探しに遺跡へ旅に出てた私には関係ないです((キリッ

次は夏だぁぁぁぁぁ!!待ってろよぉぉぉ夢の国ぃぃぃぃ!!←