健全にいこう、な?うん。

そうそう、まだ私だって中学生なんだから初心に帰って!健全に!

あぁ、ネスマル愛してる←

…健全なんて嘘ですよ、無理ですよ
新年3回目だから真面目なこと書こうかと思ったけど無理だったよ!^P^

ところでネスマル好きさんもっといませんかね…(´・ω・`)
ショタ攻めうほうほ
私のネスサン攻め好きはもうどうにもならねえっすなマジ←
あぁ、だから悪リュ(ネスの悪魔×リュカ)とかハマるのか。マイナー乙^P^

っと、語りが入ってしまいましたスイマセン;;
ホントはそんなこと書きに来たんじゃないですよーw

ここから長いので続きでどうぞ
DQ5やってる方ちら見してってくださいな

えっと、昨日、私の部屋に新しい時計が来ました(アナログ)
で、もっさん(モス●ーガー)のデザインでメッチャ可愛いんで壁にかけてるんですけど、針の音がもううるさいのなんの
こう…「チッ…チッ…チッ…」って寝てる間もねぇ…
つか、音デケェなまじで。
寝られないレベルマジ勘弁(^ω^#)
デジタルの置時計(表彰でもらったやつ)があるから電池抜こうかと思ったww

あと、DQ6を久々に進めてみました
自分はDQは4が一番好きなので途中から進める気が((ry

ところでDQ5をプレイしたことのある方に質問です
嫁はビアンカorフローラだったらどちらを選びますか?
PS2版で考えていただきたいので、デボラ姉さんは外しましたサーセン
因みに私はビアンカしか選ぶ気がありません((キリッ
まぁあれよ、つまりこういうこと。
「幼馴染最高!!ひゃっほぉぉぉぉうぅぅ!!」
どれくらいビアンカが好きかっていうと
「フローラ?誰だよwwwwm9(^Д^)」
フローラ好きの方ごめんなさいぃぃぃww
と、まぁ、これくらいのテンションでどっちが好きか書いてってくださいな

長くなったし終わる!