ぴぎゃぁぁぁぁ

なんかものすげぇ画面バグってますねこえぇ…!
皆様のほうはちゃんと移ってますか?
まさか…れ、レモンじゃ!レモンの仕業じゃぁぁぁぁ!!((スカ●プネタ乙
レモン様何してくれとっとよ…(´・ω・`)
復旧に向けてがんばりまする!

ところで昨日、TSU●AYAでコミックを一気借りしてきました!
30冊900円だったので30冊借りてきましたww重いよwww
ようやく池山田先生の好きです鈴木君!!てコミックの続き借りてこられましたイヤッフゥゥゥゥ!!!
少女マンガ普通に好きなんですよねw
てゆか池山田先生の絵可愛くないですか<●><●>
続きが気になるぅぅぅ!
あと借りてきたのは「MOMO」と「スイッチガール」ですね!
モモちゃん可愛い…!
スイッチガールはこれから読みますー^^
可愛いものやっぱスキヤァァァァ!!←
ちなみに小学生時代はちゃおっ子でしたw八神先生は今も大好きです///
八神先生、イナゴ漫画描いてたみたいですね。読みたかったー!←

次の記事を書くときに画面が治っていることを祈って!