いや、コーラうめぇよまじで

おひさしぶりーふ←
更新サボってましたごめんなさいぃぃぃ!!

昨日、再びTSU●AYAに漫画借りに行ってきました
今回は
ローゼンメイデン1巻
未来日記1巻
スイッチガール!!8巻〜16巻(前回、結局読み切らなかったのでw)
サマーウォーズ1巻〜3巻
を借りてきました!

が、ここで問題発生
スイッチガールの8巻だけなぜか「ストロボ・エッジ」に入れ替わってました^P^
隣に置いてあって名前が似てるからって間違えるかよ普通
ちゃんと確認しなかった自分も悪いんだけどさw

でも、そんなことはどうでもいいんですよね
サマーウォーズ再熱したことのほうが問題だろ←
カズマくんびゃぁぁぁぁぁああ!!///
ホントに、最初見た時からずっと思ってたけどあの子なんであんなに私のツボを押さえてるの…!
褐色の肌!黒髪!片目隠れる長さの前髪!ノースリーブ!((それは季節的なものだよ馬鹿
本気で好きなんだけどもうカズマ君マジLOVE1000%!←
夏希先輩綺麗すぎて困る^P^\こいこい!!/
誰かサマーウォーズ語ろうず!

で、書いちゃったカズマ君ww