キャラソン欲すぃ…(´・ω・`)

イナGOのキャラソン欲しいよ…!

放課後ケミストリー何気ツボだわどうしようww
マサキ歌うますぎ辛い←

いや、そんなことより問題は鬼道さんだよ鬼道!!((
今回もまたなんか…こう…一言でいうとさ…
ドツボキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!((黙
鬼道さんカッコよすぎて変な声でた←
鬼道さん嫌いだったころの自分マジ叩きたい←

蘭拓ちゃん健在!母ちゃん嬉しいよ!←
2人とも声綺麗すぎてやばい鳥肌ぁぁぁっあっアッー!←
蘭ちゃんhshshshs((ry

円堂さん中2ボイスと24才ボイスの使い分け半端な過ぎてやばいっすね!
竹内さんまじ竹内さん…((
惚れてまうやろーーー!!((古

で、風丸さんはいったいどこですk

先日違うCD買ったばっかりなので買いにいけねぇくっそぅぅぅぅ。゚(゜´▽`゚)゚。{チクショ―――!]

学力テスト終わったら買に行く!