restart!

っつーわけで、リヴリーはじめちゃったてへぺろ!←
なんか…いきおいでアカウント作っちゃったよハハッ…
くそぅ、私の前世のアカウントどこいったし;;
メッチャお金持ちだったうちの子は何処へ…!
ちなみに限定のあの子をノリで選んでました←
ホントはアメフラシにしようと思ってたけど一目惚れしたw
アメフラシは前世でそうだったからって理由だけどねww
ちなみに名前は「えのき」ですッ
干支とツノツキ((ryを足してえのきです!ほら「干支のツノツキウリュー」…ほらえのきになった((ならんし
そして荒ぶる飼い主名←
もこた◎しゅうまいとかどうしたんだ私ww
開き直った!((キリッ

H/K
昨日3DSを買いに行ったはずが家に帰ってきたらなぜかPS2を持っていました←
ほんの30分の間に何が起こったって言いたいの…w
流れ的に
3DS買いに行く

一万五千円かー…どうしよう、色←

母「あ、そだー…ちょっといい?」
私「なにー…どうしよう色…」

母「うぉぅ…一万円切ってるだと…!」
私「これなんてフラグ」

母「すみませーん、このPS2ください…あぁ、そっちじゃなくて…そうそう。」
私「メモリーカードは?」
母「もう手に持ってる((キリッ」
私「仕事早いww」

母「3DS今度買いに来ようねー」
私「うん(あれ、今日何しに来たんだっけ)」

私「うおぉぉぉおおお!!DQ8やるぜぇぇぇええええいぃい!!(←PM9:30」
母「さっさと宿題やって寝ろや」
私「サーセンww」

因みに中古ですドヤッ←

DQ8ホントに面白いからみんなやろうぜー…(´・ω・`)
主人公マジカッコ可愛いよエイトォォォォ!!
とりあえず地球の真ん中でクク様の愛を叫んできます((キリッ
キザ男め、ゼシカと末永く爆発しろ^P^
ククゼシ好きさんもっと増えれー!DQ8好きさんもっと増えれー!!
大好きだったDQ8メインのサイトさんが一件なくなってしまったのが残念でしょうがない…
ちょっと、自分で立ち上げてくる←

とりあえず、みんな、ドラクエやろうぜ!