節分だったね

一昨日は節分でしたね!塾があった私にはほぼ無縁でしたが!←
恵方巻きは食べましたよー^ω^
クソッ…母め、1000円もする恵方巻き買ってきやがって…←
おいしかったですw
恵方巻き食ってる最中にじいちゃんが殻つき茹でピーナツ投げつけてきて肩甲骨に直撃してメッチャ痛かったのだけは鮮明に覚えています((キリッ

英語とかなかったらよかったのに…
そしたら節分に関するイラストもうちょっとかけたのになぁw

あと、英語が終わった後にバレンタインの買い出しに行ってきました
なんで交換しなきゃいけねえんだめんどくせえとか一ミリも考えてないですごめんなさい←

チョコカップケーキとガトーショコラを作る予定です!
ちなみに市販のセットを買ってきて作るので超簡単です((←重要
自分で食べたいが為に買ってきたようなもんなので、少し多めに作りますw
チョコレートうめぇ
お友達からいただけるものを毎年楽しみにしている私です((最低
あげなかった人からもらうと困るよね(´・ω・`)
そしたらホワイトデーに返すのが我が家のしきたりなんですが^P^

バレンタインは…なくてもいいと思うよ…
みんなチョコレート屋の陰謀に載せられすぎだからね…ホントw
あぁんもう作るのめんどくせぇうぅ…

でも私は美術部のあの子のチョコレートが欲しいので頑張って作ることにします((キリッ

なにこれ今日の話の内容スッカスカやな…ハハ。
ていうか、昨日私が下書きを公開しないで寝ちゃったからなぁ…
正式に言えばこの記事は昨日のものですん←

今日(日曜日)の分は…今日の夜当たり更新しに来ます←