スケートに行きたい欲望強すぎて、冬←

どうも、本日2回目の更新であり、記事を書くのは1回目という摩訶不思議な状況にある暇人です

スケートいきてぇええええあああああ!!←

なんかここんところ動いてなさすぎて気が狂いそうです^P^
だれか私を外に連れて行ってください(´・ω・`)
外走りに行きたいよウッウッ(´;ω;`)
部屋でエンヴイキャットウォーク叫んでるだけじゃツマンネェンだよ…((失礼
最近ハマってますエンヴィキャットウォーク。いい曲や…
あぁ、外に行きたい。
つーか出かけろよって話ですね、分かります^P^
あ、でも火曜日テストやんかwwうぇwwなんなのww
勉強1ミリもしてないけど何とかなるさ!何とかしてみせる!((キリッ
はぁ、勉強なんてクソくらえですよ…ごめんなさい口悪かった
とりあえず、数学だけ勉強しますww
後の教科は…あ、当たって砕けろ――!
砕けちゃダメかw

ポジティブにいこう。うん。

早く夏になってほしいよ…寒いよもう…
別にリア友に「セイちゃん(セイシェル)」って呼ばれてるからそんなこと言うんじゃないのよ…聞いてないか←
寒さのおかげで風邪通り越してインフル気味ですヤベェ^P^
怖くて医者に行けません学校休みたくねぇ…授業に追いつけなくなる!今も追いついてないけど!←
でも喉と鼻の調子は復活したので生活に支障はないです^^
早く夏来て寒いのマジムリヤ^P^
後4ヶ月もあるとか信じない!私は信じないぞ!←
最低気温が2ケタに到達するのはいつなんですか…いや、マイナスじゃなくてですよ!w
皆さんは冬と夏どっちが好きなんでしょうか…?

ところで、例によってまたTSU●AYAで漫画借りてきました
ひぐらしも気が向いたので借りてきたんですが…やっちまった。
解答編のほうから借りてきちまった…((馬鹿
まぁ、借りちゃったもんはしょうがないんで読みましたけどね!
適当に沙都子ちゃんをお持ち帰りしたいんですがとかそんなこと考えてないです。
ロリコンていったリア友後で覚えとけよ←

ニコ生でP4の再放送やっててますますハマってしまいました←
りせちゃん可愛いよ…うん
今日一通り書いてみたけど、クマ(人間時)の描きやすさ以上だよww
ちなみに完二くんが一番描けません!((キリッ
ガチホモとか言わないの!←
鳴神くん意外と描きやすかったよびっくり…
花村は論外でしたね、描けなさすぎ的な意味で←

長くなっちゃいましたので終わる!