TMH

さあタイトルが何の略かあててみてくださいなー
続きに答えと今日の記事です^^
答えは「テストまじ爆ぜろ」です←
あと1週間後に期末とかウソだろ勉強してねえよ((

もう英語以外やる気ないよー^P^

そんなわけで今日は現実逃避のためにカラオケに行ってまいりました((最低

だっめだめそんなじんせー♪とか楽しかったw
3時間物足りねえ(´・ω・`)
ていうかgdgdだった自分…^P^
ちゃんと歌えやマジww
蝶々Pサマの曲はやっぱし本命だったうん。
今度はちゃんと心拍数歌うよ…歌いそびれちゃったw

シャウトもできるようにする!

H/K
kemuさんの新曲来ましたね!!待ってましたぁぁぁ///
センスの塊ですよねあの方尊敬する…!
その新曲がこちらです↓
もう聞いた方も多いですよね!
早く覚えて歌いたいなー
その前にカラオケにインビジブルコナイカナー(´・ω・`)?

H/K
英検5級受かりました!
「へっへーん余裕だぜうぇいうぇいwww」とか言ってたら
46点だったよ畜生。
50点満点のテストで46点とかまじ…
嗚呼、なんて残念な子なの自分!^P^
6月に4級とるとか気は確かですか塾の先生…!
4級全然わからんうぇいうぇい!←
頑張ってきます(`・ω・´)

テストのためしばらく消えますがちゃんと帰ってくるんで安心してくださいなー
今月が終わるころに帰ってk((ry