お久しぶりです

テストまじダメだコワイ

久々のイナゴ感想書いてみるー

今回はやけに天馬・信介・葵ちゃんが可愛く見えましたね!
ていうか向坂くんかわいいうぇいうぇい
要約していうとみんなカワイイ←
円堂監督が返ってきたのが何よりうれしいw
基山さんと緑川出たぅいjhldしゅいふwehh///
やり手・・・ごめんちょっと黙るわ
ひぃぃぃ緑川かわいすぎてもうだめや生きるのがつらい^P^
神様の部屋の番号も410(神童)ですねー・・・
ていうか蘭拓ちゃんまだか←
もういいわ拓天で(´・ω・`)
繰り返すセクハラ←
無印時代のッ…GOさぁぁぁぁん!!

剣城好きすぎて、冬←

つーか剣葵もっと流行れや(´・ω・`)
錦水もいいけど剣葵…!

というわけで私はいい加減風丸さん探しの旅に出たいと思いますぅぅぅぅああ風丸さんいつ出るのよーー!。゜(゜´∀`゚)゚。

テスト終わったらもうちょっと頑張るいろいろ…