忘れられない日。

今日は何から書けばいいんですかね。
とりあえず、2時46分にちゃんと黙禱しました…
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
最終的に絵も描きましたけど…うわぁもうやだこんなん私じゃねえ(´・ω・`)

今日は蘭倉の日だね、ニヤニヤ←
蘭京の日何もできなくて悔しくて、むしゃくしゃするうううううううぁぁぁあああ!!←
別に、いつでもかけるけどさ←
マイナーって思ったやつ面貸せコラ((殴
蘭天も何もできなかった(´・ω・`)
まぁ、蘭マサにかけてるんでいいんですが!(^ω^
あと、蘭浜がかけたので大満足です^^
蘭浜ちゃんマジ癒し…(●´ω`●)
ここだけの話、蘭浜ちゃんは浜速ちゃんより好きですww
あの方とは正反対なんですが、蘭ちゃん攻め好きなんですううう←
それよりなにより、誰か天馬受けください
誰か私に京天くださいマジ切実←

さて、4月1日に向けて、仕込むとするか(成源的な意味で

6月〜11月まで、祭りぜよ←

10月1日早く来ればいいのにー^^←

とりあえずみんな、蘭浜書こうぜ!((氏

内容スッカスカなんで終わりますww