ぐちゃぐちゃぐちゃになぁぁるぅぅぃぁああああ!!←

お久しぶりです!暫くリアルが忙しくて、嫌なことありすぎてブルー入ってましたが大丈夫です。
元気3倍!モコパンマン!!←

タイトルは気にしないでください^ω^
ルービックキューブハマってるだけの話!!←

アンケート設置してみました。左下のほうにあるんで、興味のある方はちら見してってくださいなw

ここしばらくのアナログの落書きちょこっと晒しやす(^ω^
ぶっちゃけ授業中のなんで汚いですww
枚数ちょっと多いんで続きでおねげーします。
んじゃいきやすよ。
イナイレとボカロばっかし!

2枚まとめてあります
左の絵はリアルの名前が入ってたんでカモフラカモフラ!しておきました←

南剣があればなにもいらない((嘘です

これくらいの蘭マサちゃんどこー??(´・ω・`)

暴走P様はマジで尊敬してます。絵も曲もかけるなんて…!
そういうことでANTI THE∞HOLIC好きです((キリッ

はちみつを抱きしめた君なんだよはにぃぃいいいいいい!!←

ホントは右上にもう1人いたけどトラックが酷いから消した^P^
唯一のMOTHER関連ww
タネヒネリの悪夢をもう一度、あなたに((何

あとは、昨日のミクの日に描いたイラストとか蘭拓ちゃんとかいっぱいあるけど、多すぎるから後日気が向いたら^^
…アメーバのほうに載せるかもしれn((ry

pixivにデジタルのミクさん載せといたんで、よかったらお願いします。

長くなりましたが、内容はスッカスカでしたねwwごめんなさい(´・ω・`)
またしばらく更新しに来ないかもしれません…;;
卒業式とかいろいろ終わって落ち着いたら…?くる?かも?

イナゴは白恋で止まってます←
雪村君可愛さに間違えて電源切った^P^
やる気バイバイって…こういうことなの(´・ω・`)w

では、この辺で。