顔がにやけるぜうふふ←

言いたいことは、タイトルのままなんですが←
今日のイナゴが素敵すぎて1日の疲れもぶっとびジャンプってもんですようひいいいいい!!
とにかく!今日は!感想を!描きます!
学校であったことも一瞬で消えるほどでしたねまったく←

ネタバレあります(´・ω・`)

一言でまとめると今回のイナゴの京介が天使だったと。((
最後の最後で「天馬!!」とかいいよるから…毛根返しなさい←
だってずっと松風っていってたのにずるいぜ剣城君…!←
話振られてちょっと焦るし照れるしな京介もまた、おいしくいただきました
胴上げするとき以上に笑顔な京介も可愛かったですね!モウッ←
とりあえず、彼は早く天馬とくっつくべき((氏
なんだか京介の話しかしてないので違うところにも触れましょうかw
今回は私の好きなCP総出でしたね。お腹いっぱいです←
ただ、やっぱりしばらく公式で蘭拓が見られないかと思うと辛いですね(´・ω・`)
蘭浜で補いたいけど、期待はしない←
(今回は倉間くんはいませんでしたが、)2年トリオは可愛いですね!
浜速はずっと愛されるべき((
青一とかもう可愛いねマジ←
ちらっと映った客席で滾った((黙
だって基緑風でならんでるんだもんよ、可愛くって…!
但し、風緑派の自分には基山さんなんて一瞬しか目に入らなかった((
でも、風丸さんのことだから円堂さん見てたんじゃないかなーとかいろいろ妄想しましたごめんなさいいいいい^P^
こう…見どころが多すぎて何を言ったらいいのか←
とりあえず、疲れが取れました((

ここから、関係ない話どすー
カゲロウデイズの歌ってみたがとれたのはいいんですが、やっぱり保存できなくて困ってます…(´・ω・`)
ユエルさん、もうちょっと待ってね…!!

宿題が終わらなくて泣きそうです←

コーラ飲みつつ頑張ります。今日はここまで^^