ぷっちょうめぇな…うん。

授業中だろうが、休み時間だろうが関係なしにぷっちゅ描きたくなる自分まじでなんなんでしょうね^P^
今日の数学の時間ガチで蘭京ちゃんぷっちゅさせてた自分はもう爆発するべきだと思う((

とりあえず、蘭京ちゃん私に下さい←
円風ちゃんでも可とか全然思ってない…わけがないんだからね((氏

ちょっとネスリュぷっちゅさせてきます((キリッ
どうしよう、久々すぎてかける気がしない((最低

イナゴ感想どす^^
ネタバレありやす。最近これ書き忘れてた((

茜ちゃん可愛いねー…!
関係ないけどCMの「勉強で風を起こせ!」が「天京で風を起こせ!」に聞こえる←
神様復活!これでまた公式の蘭拓ちゃんが見られるんですね!((
速水君が女々しい瞬間がありましたね…
GOさんがイケメン過ぎて涙出たやばい過呼吸うううううう!!///
道路にサッカーボールがいっちまう下りで一之瀬思い出した私はいったいなんなの←
葵ちゃん小っちゃいころから可愛いね^^
青春だねー←
葵ちゃん服カワイイなぁもうッッ
天葵とか…ね(笑)←
とりあえずここまでが前半なんですが、全部豪炎寺のあのやろーに持ってかれましたww
若かりし頃の天馬君可愛い(´∀`*
GOさんが人気者すぎて辛い…!
ひぁぁあああああああしゅうやぁぁぁぁんもうイケメンうほうぅぅぅぅう!!ロン毛!ロン毛!メッシュどうしたんですか!
久々に明るくいろいろ喋る修也回でテンションヤバいですww
見ながら描いてるんでタイムリーww
キーボードにひたすら行き場のないテンションをぶつけてます^^
木に引っかかるのは思わず足がやられるフラグだと思った←
なんでもいいけど、京葵なかったのは(´・ω・`)てなったw
とにかく、修也好きなので聖帝だろうがなんだろうがもういいです((
京介がそっぽ向きつつも笑って座ってる次回予告にニヤリとしましたw
マネジのケーキおいしそうー(●´ω`●)

感想はここまで!
まとめると修也改めて好き!←

続きでちょっと違う話。
お友達のイラスト紹介してます^^
まずは昨日書いた合作
レン君の線画とGUMIちゃんの塗りが友達、あとは私です^^
レベルの差が怖いやばい泣く←

ちなみにその子単体のイラスト!

才能あふれる弟のイラスト

弟うめぇぇぇ!!と思ったのは私だけでいいはずw
私たちと7歳差だった気がする

私はこれから宿題が…!怖い!
なので、この辺で終わりたいと思います^^
お付き合いありがとうございました