お絵かきしたよ。お知らせもあるよ

まぁ、支部にも出した絵だけどw

カムパネルラっていい曲ですよね!
やっぱりささくれさん好きやぁっぁああっああ!←

クリックでどうぞ。

はい、全然違う話ね。

重大発表があるんですよ。
あのね、とりあえず私を殴る準備しつつ読んでほしいんですが←
録音機材が復活しました!やったね!って喜んでるの俺だけか!お前ら、また私が汚声を投稿しはじめっぞ!ざまぁ見やがれw
…とか冗談言うのはさておき((
いきなりなんで回復してんだよ、やっぱ作るの面倒だったんじゃねぇの?とか思う方、3割あってます←
理由を細かく説明しますとですね
私の使ってるソフトのバージョンが「1.3(Beta)」

なんでWAVで保存できんのよ(´・ω・`)

グーグル先生「1.2.6で試してみてください」
俺「よし、やってみるか」

あっ…すんなり保存できた^P^
…です!←
まさか前のバージョンでやればいいだけだったとは思わんかったね!
Betaって…不完全って言う感じの意味合いらしいっすね…くそう、はめられた((
というわけで、さっそく作って投稿してきました^^
こちらにはニコニコのURL乗せときますねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17355005
汚声飛ばしまくって、超音波出して、無理やりケロらせてぇぅうぇえええい!とかやってたら余計汚くなりましたww
音質とか画質とか最低です^P^
つんでれんこ使わせていただきました^^
おちゃめ機能の読み込みができないのはきっと呪いですね!←
Pollyさん、もうちょっと待っててくださいよ…!

あと、見たことある人も絶対多いけど、大好きな動画。
東京テディベアのPVを描いてみた動画です!動かす技術、欲しいよおおおぅおぅっっおあぁおお!←

とりあえず、機材復活したのでまたリクエストうけます!
では、失礼します^^