ま じ め か よ

せっかくニャン生歌ったのに真面目かよ自分使えNEEEE←
なんか…言おうかと思ったけど…間違って音声全部まとめちまったんだよ…だから普通に歌ってます(^ω^
レン君ムリムリフッフゥー↑
ハモリとか全部うたってやったぜどっやぁぁぁとか普通ですかひぃスイマセンうひぃいいい!←
ちょっと熱があるせいでテンションおかしいですが気にしないでくださいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17392767
全部一発撮り!mix俺!ヒャッフゥォウオウ!↑
歌のほうは普通です。

せっかく新しい服買ってきたけど外行く用事なさ過ぎて泣きそうです誰か助けてぇええww
安定のヒキコモリとかいわないで←
別に友達いないわけじゃないんだからね!…いやガチでww
でも、休日誘う気もないとかどうなんですかね、私(´・ω・`)

ところで、この曲しばらく前からハマってるんですが、載せても平気ですかね…心配ですね。
別に病んじゃいないから心配しなくて平気です^^
タイトルがアウトなんじゃないかって心配です
え?中二病患ってんじゃんよm9(^Д^)?そうだけど←
なんか癖になる曲調でいいじゃないのw
ドウヤッテシノウカナー((

あと、鬱Pさんの害虫とかもいいですよねー(´∀`*
とりあえずさ け ば せ ろ((

じゃ、このへんで。