通常運転。

今日は曇り。

風強いし。

なんか憂鬱だなあ

あ、雨降ってきた。

意味わかんない。

でも

自分がなんで憂鬱なのかはもっとわかんない。

考えても答えは出ないし

それで余計イライラするんだ。

きっと天気が悪いせいだと

そう思いたいのに

なんか、そうでもないみたい。

ちょっとわかったんだ

ここで落ち着いて目を閉じると浮かんでくる

この感情の理由。

宿題が終わってない現状だよちくしょおおおおおお!!

詩だと思った?残念!ただの愚痴でした!←
宿題終わんないよー助けてー…
いや、これ書いてないでやれって話だけどさー
もうちょっとシリアスなのちゃんと書けるようになりたいよウッウッ

ていうか、こんな中身スッカスカの話しかできない自分もうやだ(´・ω・`)

続き?さあ、何があるんでしょうねー((殴
残念な詩の練習ですよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この場所に来てどれほどの時間がたっただろうか

もう覚えていないほどに、時が流れてしまった。

っていうよりも、僕って何歳なんだろう

それももうわからない。

自分が生きているのか

それとも否か。

家に帰れるだろうか。

親は心配している?

してないか。

どうせ僕だもんな。

あぁ、また君か…いや、初めて会っただろうか。

あれ、記憶までおかしくなってしまった?

違う、君が似ているんだ「彼」に

そっくりな外見、よく見ると違うところだらけ

でも、家族を思いやる気持ちは一緒、てか。

羨ましいな

妬ましい。

でも、彼に直接手は出したくないんだよな

僕の唯一の友達、あの、鬱陶しい友達に

少し似ているから。

帰りたいなぁ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
っていうポーキー視点のお話。
きっと、いろいろ考えることもあったろう、とか
口ではあんなこと言ってるけどホントはやっぱりいい子なんだよ、とか
考えるだけで飯が食える
時間的にはMOTHER3のつもり!

あと、ネスサンサイドもやってみるか
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お前がいなくなって

どれほどの時が流れただろう

僕たちがあの場所であいつを倒してから

お前がどこかの時代に潜り込むとか言って

いなくなって

ずっと行方不明で

なんで?

せっかく仲良くなったのに

あんなことされて

仲直りとかもないままに

どこいったんだよ。

この世界が平和になっても

他の時代が平和じゃなかったらダメじゃないか

僕はお前を止めなきゃいけなかったんだ

止めてなかったから

皆が危険な目にあった。

別の時代も危機に晒されてる。

止めてればこんなことはなかったのかな。

君は今、どこでなにをしているの?

早く、自分の間違いに気づいて。

手遅れに、なる前に。

「彼は、もう絶対安全装置に入ってしまったよ」

…もう、知らない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
我が家のネスサンがツンデレでしょうがない←
ずっと心配してたけど、アンドーナツ博士からの知らせを聞いてしまい、絶望、みたいな
12歳だし、多分、グルグルしてるんじゃないかな
家も隣で、でも嫌われてた。
それでもポーキーとは仲良くなった。
なのに悪さし始めて「ドチクショー!!」な心境のネスサンとか

なんか悪ノ娘みたいな展開になってきたなーww

きっと、どちらも悪。
では、本当に悪いのは、誰?

純粋ゆえの、悪だって信じてます