診断!!

ドSチェックやってきました
正確には「ドS・ドM診断」

…まぁ、当然のようにSタイプだったんですが←
なんだろうね、ホントこわいね…あたってんだよね、怖いね!←
診断結果のコピペ↓

サービス過剰系Sタイプ
攻撃力が少なくサービス精神旺盛。抜群の行動力で人のために動き回り、まさに「サービスのS」を体現。忍耐力にやや欠けるため、想像を上回る以上のリアクションが見られないとイラっとすることも。

長所
•サービス精神旺盛で人を喜ばせるのが好き
•フットワークが軽く、仕切りがうまい
•気配り上手で人当たりがよい

短所
•度を超えたサービスにドン引きされることも
•想像以上のリアクションがないとすねる、キレる
•気配り上手なのに、なぜか人の都合は後回し

弱点
•命令口調
•リアクションのない人

出没場所
•居酒屋、カラオケ、イベント会場など
人が集まるところ、楽しげな雰囲気の場所に頻出。
ちょこちょこ動いている人がいたら間違いナシだ。

私はこんな人ですね!
9割近くあたりで怖いですねまったくハハッ((
って、そこのあなた、逃げないでくださいよー!!
良かったら皆さんどうぞ。
思いもよらない結果かもしれませんよー
http://www.hershe.jp/sm/index.html

勉強の合間合間にいろいろ診断やってたんですが、かなり面白いっすね、やっぱり。
腐女子診断は某所で91点取ってしまいました…う、嬉しくなんて((ry

ところで、ツイッターの診断メーカーでこんな結果が

「見たい」とリプライされたらクラシックメイドの格好でラブ注入している風丸の絵を描きましょう。

まぁ、リプされなくても描きますけど←
さらにもいっちょ!!

「見たい」とリプライされたらクラシックメイドの格好で背景に薔薇を背負っているギャリイヴの絵を描きましょう。

あほかと(^ω^)
テンションあがるわぁ…((
描いてるときにやってるんで、ちょっと描けてるわけじゃないんですが、描きますよー!
つぶやく気はゼロだった←
画面消しちまったよばかぁ…いやマジで
さて、一仕事してくるか。