おぉ・・・今更。

知ってる人は知っているのかもしれないけれど、一応。
あ、全然深刻な話じゃないです、歌ってみたの報告よw

カゲロウデイズの原曲キーで氏にかけていたので、−3で歌わせていただきました
−3でもたけぇとかウソだァァァァ←
原曲キーでオクターブ下でもよかったのですが、低すぎておかしくなる箇所があったのでやめました…
歌ってみた作るの楽しいけどエンコ作業めんどくさい←
あ、URL、URL…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17751619
おちゃめ機能いまだにあげてなくてごめんなさいいいい!!
ホント…なんであのファイル開けないの…
何回やっても開けない罠^P^
今年こそうp…!

H/K
そろそろ幻覚が見えるレベルで疲れてます←
原因は自分のせいですがーハハッ
毎日のように足の指を壁にぶつけてます誰か助けて痛いんだけど^P^
ホント、なにか特別な事件があるわけでもないのにただただ疲れてる
学校休んでいいかなー…駄目だよねー(´・ω・`)
そんならPCやるなよって言われそうだけど、PCでお絵かきの作業してるから無理だしねー
誰か…解決法を…

H/K
今日の朝、素で眼鏡をゴミ箱に捨ててましたwww
片手にごみもって、もう片方の手で眼鏡持ってたら間違えました…眼鏡ェェェェェェ←
眼鏡のシャンプーしましたw

肩が!痛い!
勉強!わかんない!
おわります←