怖い。

この頃同じような夢を見ます。
最初は母親と二人、幸せに出かける夢。
なのに途中からおかしい。
今日は一酸化炭素がなんちゃらみたいな。
ホテルに泊まってるところ、すごく蔓延して意識朦朧。
窓から脱出したら母は居らず、なぜか家の前に立ってる。
近所の人たちに*されかける。
風景がやけにリアルで気持ち悪い。
忘れたいのに忘れられない。
起きてからも鮮明に覚えているほど。
ここ1週間ずっとそんな夢。
シチュエーションは違えど、最後は近所で襲われる、そんな夢。
轢かれる、なんてこともあった。
走って逃げようにも、足が重くて走れない。歩くこともままならない。
そんな世界の夢。悪夢だよ。

実話です。本当に、作り話じゃないです。
最近、ホントそんなのばっかりで、やられちゃいますね…精神的に。
追い込まれてるのかも…何に?
そんな夢ばかりで、寝ても疲れが取れず辛い。

助けて。