カラオケレポ

相変わらず悪夢には変わりがございませんが、落ち込んでてもしょうがないのでカラオケに行ってまいりました!!
地区の活動のボランティアがありましたが、それについては最後のほうにちょこっとだけ書きます。

今日は3時間パックで行ってまいりました!
正式名称は「3時間全力で歌いきるパック」ですね!((違
声かれちゃいましたけど、大丈夫ですw
ちなみに、友達の2人で行ってきました
歌うますぎて引くわ…(´・ω・`)

一曲目はもちろん「行きます!カラオケ一曲目」。ほぼ日Pさんマジナイス
すげー楽しかったです。一曲目って感じがして…つーかタイトルに一曲目って入ってるから一曲目逃すと何とも言えなくなりますがw
途中「第一次どっちの頭の方がおかしいか戦争」が勃発しましたw
何を歌ったかって言いますと
私:マジカル★ぬこレンレン・Bad Boys Brother's Blues
友達:ロケット団のあれ←、セーラームーンのアレ←
結果は引き分けでした^P^
そういえば友達が私の「ソーナンスッッ!」が似てるって言ってた。
喜べばいいんですかね((
ぬこレンレン歌ってるとき輝いてたってさ。
私「いけぇ!まじかるばkjhldjh…また噛んだにゃ!」←これが輝いてたってさ
腐の輝きですかね。
すげぇ楽しかったことに変わりないですけど!
言い訳「ちょっと魔が差した」

そんなこんなで楽しい時間も終焉へと向かうわけです。
2人とも半分氏にかけてましたww
〆は私の「モノクロアクト」でした
最後の最後にレン君で暴走したろうかと思ってたんですが、喉が持ちませんでしたorz
ホントこの曲大好きですね。
高音はほぼ雑音でしたが(´・ω・`)

多分、フリータイムで7時間とかより盛り上がりますね。
フリーだと歌いたい曲が一通り歌えるんですが、体力が、声帯が持ちませんww
3時間だとちょうど怪しくなってきたところで退室ですから、まぁ、ほどほどにといいますか。
また行きたいなーと思います。今度は期末テスト後かしら。

そういえば中間テスト終わりました。
点数はあとで公開してやりますよおおおお!
全部帰ってくるまでお楽しみです(^ω^

で、午前中のボランティアの話

私は体育館内のビーズブレスレットなるものの手伝いをしていました。
内容は
・作り方を教える
・場を盛り上げる
この2つだけです
多分、後者をやったのは私だけですww
小さい子連れのお母さん方と楽しくおしゃべりしてました!
終わった時に、各スペースにいらっしゃったお手伝いの女の人(多分地区の企画なので誰かの母親)に
「お話しするのも上手だね〜すぐに来た人たちと打ち解けてたね。見習わなきゃw」とか言われてました
素直に嬉しかったです。自分のトークスキルが褒められた!わぁい!←
チキンハートなりに頑張りましたww

これくらいでおしまいです!
描きたいこと多すぎてまとまらなくなりそうだし、終わります^^

スカイウォードソードおもしれぇ