文化祭ウェヒッ←

地元の高校の文化祭に行ってきましたー!
なんかもう、すごい楽しかったです^P^
きっと、この記事を読んでる方の中のごく少数の方はどこの高校かわかりますよねw
部誌とか買ってきましたうふふ((
雨降ってて大変だったんですけど、まぁ、楽しかったんでいいです←
莉癒ちゃんにもあってこられたし(`・ω・´)
自分テラ不審者だったww
違う人だったらどうしよって、同じとこずっとうろうろしてましたてへ((
このチキンハートめぇぇぇ…と。
あと、剣道部の先輩(卒業生)がいて、
「あれ…見覚えのある顔!!」
「ですよねー!!」
とかw
まさかいるとは思わなかった…!
結構盛り上がりましたw

なんか、書きたいことが多すぎてまとまらん^P^

あ、この高校女子高なんですよー
で、あぁ、楽しそーいいなぁ…とか思うんですけど、考えが甘いんだよもう!!…みたいな。
ここ、頭いいんですよー(´・ω・`)
もうちょっと下の共学狙ってます…
どんなに頑張っても追いつかねェよ!…的なw

話が脱線しそうなので終わりますー
すげぇ疲れましたw