テンションが上がりすぎて気持ち悪い

空飛ぶほどテンションの上がった私の誕生日びびびびび←
いろんな人から「おめっとー(棒」っていう言葉はいただいたんですが、物までくれた方がいました
多分、すげー浮かれてたと思う。
いや、だって上がったほほが下がらんよマジで←
そんな感じの5/31の様子をお届けいたしますw

とりあえず、プレゼントをくれた人は私を空に放とうとしているのかと思った←
すたぁのプレゼント↓

MOTHER2Tシャツ!!
サイズもぴったりやった…ww
ああもうみんなカワイイな畜生←
愛用してます^^
因みに、腕に「2」って入ってます↓

一緒にもらったメッセージプレート↓

もうこの子大好き←
この写真は絵の描いてある裏面なんですが、表はちゃんとメッセージが入ってます。
私のリアルなお名前が入ってるのでお見せすることはできないんですが(´・ω・`)
字もメッチャ綺麗です///
マジこの子憧れぇえええ

さて、次です。
リア友Mちゃんから。
こんなかわいい封筒に入れてくれました^^↓

縦で申し訳ないです;;
中に入ってた物↓




驚異の水色率^P^
風丸さんいっぱいいて変な声出ましたww
あの子なんで私のツボをここまで抑えているのか不思議でならない←
イラストも可愛いなぁ、もう…!
この子とは保育園からのお付き合いですが…変な子だよなぁ…((
あぁぁ、なんでクラス離れちゃうんだろー(´・ω・`)
…おっと、話がそれました;;

さて、次!
次は優一厨Jちゃんからです

相変わらずの縦置き失礼します;;
ケータイからって不便ー(´・ω・`)
つーか短髪丸さんがイケメン過ぎて生きるのがつらいですうへぇ←
この子とはメールでもよくお話しするのですが、いやぁもう楽しいよ馬鹿((
変態トークで良く盛り上がります((最低
変態仲間です((キリッ
この子の絵可愛すぎて大量出血^P^

いただきもの紹介はこの辺にして、夕食の風景!
…といっても、写真撮り忘れたのでケーキだけですがww
チョコレートケーキです^^
食べてるところをとってあります

じゃん!四角い!
直掘りで食べました。ワイルドだぜぇ
上から見た様子↓

流石にでかいので母と食べました。
2人とも直掘りです。ワイルドだぜぇ
すごくおいしかったです。
これで1000円とか冗談きついっすよマジで…!

ホントにみんなありがとうございますこんなやつに…
ど、土下座すればいいんでしょうk((
私はいろんな方にちゃんと渡せてないのにうひいいい
今年こそガンバる((←渡せないフラグ

ちなみに、母からはコピックを買ってもらいましたー
英検前なのにこんな浮かれようで大丈夫か自分…