もこた の ハートブレイク!

タイトルはポケモン風←

イナゴ映画…今年もやるんか…行かんけどな!!
いや、単体だったら見に行ってた。間違いなく。
なぜダン戦とコラボした
アレか、まさかダン戦の視聴率を上げるために((ry
ダン戦好きな人、ごめんなさいな話題ですね(´・ω・`)
でも嫌いなモンは嫌い←
今年の冬楽しみにし―てーたーのにー←
面白そうだったら行くかもしれない位で考えとこ…とか。
アレですよね、普通イナゴ見たら流れでダン戦も見ますもんね。同じとこのですしね。
因みに私は1話たりとも見てない勢です^P^
お陰でダンボール要素が伝わってきません!ちら見してもわからん^P^
ま、今後も見る予定ないんでわからなくても何とかなるんですが←
誰かダンボール要素を説明してくださる方いませんかねww

H/K
久しぶりにしきかんどの描いたらM3熱がまたきたああああああ
もう1周やってきたんですが、いやぁもう目からしょっぱい水がだな((
もう兄ちゃんなうでいいや←
クラウス好きすぎてつれぇや…
ホントに、MOTHERシリーズは嫌いな子がいませんね!
しいて言うなら敵さんが嫌です((キリッ
あぁでも…デヘラーとか好きだったwM2ですが
うじゃうじゃ寄ってきてフルボッコにしてレベルあーっぷ!みたいなw
あと、スーパースターマンはもっと早くおうじゃのつるぎを落とすべき…(´・ω・`)
今20週目くらいなんですが(やりすぎ)相変わらずあそこでLv.80超えますw
当然のように、ギーグ戦の時はネスサンのレベルが99です…どういうことなの^P^
ペンシルロケットって万能ですよね!
8割がた瞬殺ですもんね!すげぇ!
M3は戦闘がちょっとめんどくさくなっちゃったけど、面白い。
音楽やってたのに…歌い手やってるのに…全然コンボつなげねぇ…((
攻略本あってもできない奇跡^P^

ちょっと語っちまったw
みなさんのMOTHERのお話も聞いてみたいですねー!
あるあるとか出していただけると私がネタにします←

では、3日後のテストに備えて勉強してきます!