叫んだよマジ

支部の公式企画でIbきたぁぁあああああああっああああっっつあああああああ!!!
やってくれるって信じてた!
より一層作品数が増えますね!wktk!
見る専の私には素敵な企画((
もちろん、時間があれば参加しますよ!
なんでこう…Ibの作品だした直後にくるのかなぁあああ
もっときれいに直してだそうかなぁ(´・ω・`)
これを見て「なにぃ!!?」と思った方はさっそく支部へGO!←
いろんな人のギャリーさんが視れるでええ
カレンダー楽しみすぎる…///
評価のボタンも薔薇になってる…細かい!
Ib知らなかった人は今からやりましょう、そして語りましょおおおおお((黙
フリーホラゲでここまで流行るのって久しぶりな気がします(`・ω・´)
さぁみんなやりましょ←

「お い で よ イ ヴ」