部展お疲れ様でした!!

部展やら、お別れ会やらで胃の痛いもこたですw
比喩表現とかじゃなくてガチの方です(´・ω・`)
胃に穴があくのでは←

みんなして私を一斉に攻めるけど言い返せないのが余計ストレス^P^
何でもかんでも部長のせいにするなよ…なんでもできる訳じゃあるまいしねぇ(´・ω・`)
全部私が悪いみたいな言い方しないで欲しいよ…
そりゃ私が悪いのも認めるけど…

あー学校いきたくないなあ。

あと、最近過剰な期待をされることが多くて困ってます^P^
「まだできるはず」とかってかなり身勝手で理想を押しつけた言葉だと思います
個人的に頑張ってと2トップで言われたくない言葉です(´・ω・`)
なんていうか、お前に何がわかってんのさ、何様のつもりよマジ…って思ってしまいます。なんでそんな上からだよ、みたいな。
あんましプレッシャーをかけないでね…特に先生w
この3連休で身も心もズタボロです。
今一番欲しいものは癒やしですねえ
絵を描いてても気持ち悪いのばっかりなので…ブログにアップ出来ないようなのばっかりです^P^

とりあえず、週末のサマーウォーズに向けて体力回復…(`・ω・´)